【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヨムヨム掲示板

ヨウム自慢、鳥グッズ自慢、その他諸々どしどしどうぞ♪

「ヨウムの贈り物」へ戻る

管理人ONLY

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

プレイジムについて

[440]HARU

はじめまして、こんばんは。
パソコンのキーを誤って押して送信してしまいました。すみません。

近々家を建てるので、その際にバードルームを作る予定です。広さは0.75坪〜1坪で、リビングに面して作るようにします。
バードルームには現在使っている465オームとヨウムの奈々ちゃんが使っているのと同じようなプレイジムを購入して置きたいと考えてます。
私は英語が苦手なのでプレイジムの大きさ、金額、注文してから届く日数について教えて下さい。
購入するのはまだ先なのですが、これから間取り等細かい打ち合わせをしていくので、ゲージとプレイジムを置いて少し余裕がある広さにしたいのでお願いします。
私も1歳半のヨウムを飼ってます。

メール 2006年03月17日 (金) 00時59分

[442]いけだ
Re:プレイジムについて

HARUさん、レスが大幅に遅れて申し訳ありません。もしや、もう発注済みですか? バードジムは物によりけりですけど、うちのは横幅1メートル縦60か70cmくらいだと思います。注文後の作成なので、発注から1,2ヶ月くらいかかると思います。

2006年04月22日 (土) 11時05分

[445]HARU
Re:プレイジムについて

ありがとうございます。
家が完成するのはまだ先なので、引越しに間に合うように注文する予定です。英語が苦手なのでチョッと不安ですが、がんばってみます。
こちらのHPではヨウムについて色々と勉強させてもらってます。インコの躾の本も買って実践してみましたが、なかなか本のようには上手くいかず・・・
気長にがんばりたいと思います。

メール 2006年05月06日 (土) 12時28分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板